わらしべのぷりんたいやき

IMG_0060ぷりんたいやき

以前から気になっていたわらしべのぷりんたいやき!!

社長が買ってきてくれました(*^o^*)

いわゆるカスタードクリーム味です。

甘過ぎずないのでオススメですよ!!

定番のあんこも良いけどたまにはこちらも良いかもです。

写真は失敗ですね。 これでは中身が判らない・・・ 次回は割ったところを撮してアップします(笑)

 

無線LANの実験準備

来週8日に通信テストをします。

社員YSKが準備していますので、私もお手伝い!!IMG_0064実験2

屋外対応無線LANブリッジと指向性ロングアンテナを可動式の台に設置しています。

IMG_0067実験1

こちらは、無指向性アンテナを設置しています。

IMG_0070実験3

事務所での通信テストは無事完了!!

あとは現地での総合試験を実施するのみです。

雨が降らないといいのですが・・・・(雨天決行)

那智勝浦

先日、那智勝浦町に登録検査の仕事で、社長と社員YSKが行ってきました。

DSCN0232

皆さんご存知、那智の滝! 高さ、水量日本一の滝ですから、いつ見ても素晴らしいですね。

熊野那智大社の別宮、飛瀧神社のご神体として古くから人々の畏敬を集めてきた那智の滝は、「一の滝」とも呼ばれ日本三大名滝の一つです。

DSCN0240

 

DSCN0242

 

DSCN0236

 

那智勝浦土産は、定番の黒飴と黒飴かりんとうまんじゅう!!

IMG_0056那智勝みやげ

 

IMG_0057黒飴かりんとうまんじゅう

美味しくいいただきました(*^o^*)

9月の朔日餅

IMG_0053萩の餅 IMG_0054萩の餅 IMG_0055萩の餅

9月の朔日餅は、萩の餅

おはぎです!!

ほんのり塩味のきいた小ぶりなので、甘いものの苦手な人にも喜んでもらえそうです。

U田さん、いつもありがとうございます(*^o^*)